

カーテンがつきました

頼んでいたレースのカーテンがつきました。
ドイツハウスの窓は重厚な木枠でそれだけでも素敵なんだけど、カーテンがつくとモット素敵に見える。
カーテンレールは、飾りの部分だけがアイアン製。全部アイアンではないけれど、この家にはぴったりでした。
mado

もうひとつ、玄関に用意したアンティークライトもつきました。
カットガラスの光が四方にもれてちょっぴり幻想的な感じに・・・・
このライトで正解だったかも?と自己満足にひたってます。
genkan
玄関に横に見えるのが、以前ネットで購入したアンティークのステンドグラス。
玄関と部屋をつなぐ明り取りとして活躍してくれます。
このステンドグラス、上下がどっちかでもめたけれど、この方向がしっくりくるみたいです。

テーマ : 家作り日記
ジャンル : ライフ

プロフィール

1010

Author:1010
生まれは横浜、結婚後は東京かれこれ40数年都会暮らしです。
残りの人生は全く新しい場所で、今までと違う生活をしたいと思ってます。
そんな私が選んだ場所が八ヶ岳。
そこにドイツハウスを建築しました。
2009年4月より、八ヶ岳は大泉で生活を始めました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

