

今回はクリスマスリースです。

八ヶ岳もいよいよ寒さ本番になってきました。
でもでも、我が家はぽかぽか床暖房で、外が寒くてもお部屋はぬくぬくです。
さすがドイツハウス!暖房も完璧みたいです。

秋のリースに引き続き、クリスマスリースをつくってみました。
近所から拾ってきた山ブドウのつるをまるめて、またまた拾ってきた松ぼっくりをかざります。
赤い色は農協でかった唐辛子。もちろん食べられますよ。
それに萌木の村のドライフラワーショップ「エフマジック」さんで買った金色と白の木の実と緑の葉っぱを追加して完成!!

このドアだから、どんなリースも素敵に見える!
くりすますりーす

りーす2


テーマ : 家作り日記
ジャンル : ライフ

プロフィール

1010

Author:1010
生まれは横浜、結婚後は東京かれこれ40数年都会暮らしです。
残りの人生は全く新しい場所で、今までと違う生活をしたいと思ってます。
そんな私が選んだ場所が八ヶ岳。
そこにドイツハウスを建築しました。
2009年4月より、八ヶ岳は大泉で生活を始めました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

