fc2ブログ

メキシコからシンクが届いた!

待ちに待った、メキシカンシンクが、船に乗ってメキシコから届きました!
待つこと2週間、本当に届くのかしら?割れずに届くのかしら?とヤキモキしていたので、無事届いてホットした。
思っていたよりも地色がアイボリーがかっていたけれど、柄の描き方とかはいかにも手作りな感じで、おそらく日本に数個しか(もしかしたら1個?)ない洗面台になりそうです♪

金額的には、Mサイズ17インチ×14インチで金額33ドル99セント、送料が66ドル75セント
日本円で13208円で購入できました。(送料のほうが高くついてるけれどね)
これも英語が得意な友人のお蔭です。サンキュー!!
シンクの周りにタイルを張るのだけどこれは日本製にする事にしました。
その代わりに立ち上がり部分にメキシカンタイルを貼ろうかなと考えてます。
sinku22

スポンサーサイト



テーマ : 家作り日記
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

1010

Author:1010
生まれは横浜、結婚後は東京かれこれ40数年都会暮らしです。
残りの人生は全く新しい場所で、今までと違う生活をしたいと思ってます。
そんな私が選んだ場所が八ヶ岳。
そこにドイツハウスを建築しました。
2009年4月より、八ヶ岳は大泉で生活を始めました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる