スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついに完成しました!

早いもので、ついに我が家が完成しました!
地鎮祭、上棟式と出席できなかった私ですが、最後までも仕事で出席できずじまい・・・(涙)
今回の家づくりに関しては、何から何までダンナ様任せになってしまいました。

でも、かえって私が口出ししなくてよかったかも!
素敵な家が出来上がりました。(写真は後ほどUPします)

お願いして造ってもらったタイル張りキッチンは、予想以上のできばえ!!
ここまで素敵だと、私も料理頑張らなければならないなぁ。

あとは、家の中がすご~く暖かいのです。
それもほんわかと柔らかな暖かさ。
東京の家に先ほど帰ってきての第一声が
「東京の家ってさむ~い~」だものね。

今日はカーテン業者さんに来てもらって、見積もりたててもらいました。
ほとんどレースだけでにして、レールはアイアン風。
ホンモノのアイアンもいいけれど、高いしすべりが悪くてつかいづらいらしい。
全部の窓を頼むのでなく、自分でできるところは自分でやり、景色が素敵な窓には何もつけないつもり。

家は出来上がったけれど、まだまだやる事は沢山ありそうです。
スポンサーサイト

テーマ : 家作り日記
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

1010

Author:1010
生まれは横浜、結婚後は東京かれこれ40数年都会暮らしです。
残りの人生は全く新しい場所で、今までと違う生活をしたいと思ってます。
そんな私が選んだ場所が八ヶ岳。
そこにドイツハウスを建築しました。
2009年4月より、八ヶ岳は大泉で生活を始めました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。