スポンサーサイト


メキシカンシンクの洗面

家を建てることが決まった時、どうしても使いたい物が2つあった。
それは、メキシカンシンクとアンティークのステンドグラス。
どちらも、今の家には絶対似合わないけれど、ドイツハウスならばぴったりくると思ってた。

きっとネットが無い時代だったらこんな事も考えられなかったけれど、今はネットショッピングでメキシコからだってシンクを輸入できる!(自分だけではむりですが・・)
英語が得意な友人に頼んでイーベイに出品されてた商品を発注してもらった。
ものすごい種類があるので、散々悩んできめたのがこれ!
sinnku
水色と黄色のコンビネーションが素敵でしょ♪
商品価格は33ドルだったのに、日本までの送料を入れたらなんと119ドル!
商品の2倍も送料がかかるので~す。それでも日本で買うよりも安いし、なによりも気に入った柄が選べたので満足です。あとは、無事壊れずに我が家に届くの待つばかりです。
メキシカンシンクはここで見つけました

シンクを買ったら蛇口もそろえなければなりません。
こちらもイーベイでと考えたけれど、蛇口の取り付けとか問題あると困るので、こちらはヤフオクでみつけました。アンティークのブラスの蛇口となると3万4万は当たり前。
さすがにそこまで蛇口にお金をかけるきにはならないので、アメリカ製のものにしました。
GLACIER BAY社製の混合栓蛇口、取っ手のところが可愛いのです。
蛇口

このふたつに加え、シンク周りに貼るタイルを発注するつもり、こちらももちろんネットからです。
どんな洗面になるのかは、いずれ紹介できると思います。


スポンサーサイト

テーマ : 家作り日記
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

1010

Author:1010
生まれは横浜、結婚後は東京かれこれ40数年都会暮らしです。
残りの人生は全く新しい場所で、今までと違う生活をしたいと思ってます。
そんな私が選んだ場所が八ヶ岳。
そこにドイツハウスを建築しました。
2009年4月より、八ヶ岳は大泉で生活を始めました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

